写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2007年12月26日

12月25日

クリスマスの日元気は虹の橋を渡りました。

1年間ずっと寝たっきりだったので、「やっと楽になれて良かったね」と思います。

今は元気に「17年間傍に居てくれてありがとう。元気は最高にいい子だったよ」という感謝の気持でいっぱいです。

あまりブログを更新してなかったので、見ていただいてる方はいないかもしれませすが、今日の15時〜火葬なのでその時間に元気の事を思い出してあげてください。

今まで元気の心配をしてくれて来た方々、本当にありがとうございました。

ニックネーム なな at 09:34| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

久しぶりの再会は?

image/wanwan3wan-2007-11-18T01:56:40-1.jpg




いちに1週間ぶりに会いに行きましたぁ〜o(^ヮ^)o

迎えに行くと言ったんですが、後で送って行くからと言う事で会いに行くだけに。

いちが私にどんな反応をしてくれるか心配だったけど、予想に反して?凄く甘えてきてくれて嬉しかったな(〃∀〃)♪

普段どんなに怒ってても、好かれているんだなと実感。。。

今度からはもう少し優しく接しなきゃね(u_u)

ちなみに「いち」の後ろにあるのは、オッチャンが造ってくれた「いち」のお家なんですよ (^▽^)
ニックネーム なな at 01:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

いぃ。。。

image/wanwan3wan-2007-11-14T00:23:42-1.jpg




い、は今は大好きな(いちが大好き)オッチャン夫婦のお家の子になっておりました(;_;)

あちらでの様子を写真で見たら、ご夫婦もいちも凄く幸せそうで。

写真から愛を感じるわけですよ。

今週の日曜日に帰って来る予定だけど、その時のいちとオッチャン夫婦の気持を考えたら何だかせつない(ρ_―)o

だけど、うちだって早く会いたいさ。。。
ニックネーム なな at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

やっぱり破壊王

image/wanwan3wan-2007-11-10T00:15:29-1.jpg




いちが大好きな方からいただいたテニスボール。

誰から貰おうがすぐにこんなお姿に。。。(;□;)
ニックネーム なな at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

雑誌に使われた写真

image/wanwan3wan-2007-10-28T22:45:34-1.jpg




皆さんご無沙汰してます^^;

新しい仕事、クセのある職場の人達、微妙な立場などで少々お疲れ気味(@_@)

この話は今度是非聞いて下さい!

愚痴とかではないけど、今度ここにガー!と書かせてもらいます。

↓話を変えて↓

冠が載った雑誌は一ヶ月くらい前にいただいたんですが、一昨日雑誌に使われた写真が届きました♪

見ての通り「カンタがいっぱい!」がコンセプト?だったために何枚も撮影して、都会のムシAした暑さの中で人間も冠もかなりの体力を使いました(+_+)

冠は訳わからない中でよく頑張ってくれたね(T_T)

冠を選んでくれたカメラマンさんには本当に感謝してますし、なかA面白く味のある方でした。

優しいアシスタントの方々?は、お菓子に興味を示さなくなった冠を相手に大変そうでした。

ライターさんには色々とお世話になり、編集者の方々も冠を預かってくれたりと本当に助かったんですよ★

撮影の様子を撮った画像とかも載せたいけど、PCの調子がおかしいためにまた今度になります。

ではでは(^-^)ノ~~
ニックネーム なな at 22:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

お仕事初日

image/wanwan3wan-2007-08-07T00:36:55-1.jpg




今日から夜勤の事務(いちおう)のお仕事なのに、教えてくれるはずの方がお休みしちゃって、その人の変わりをやってる方が忙しくって仕事を教えられない状態に(@_@;)

こりゃ、初日から大変(+_+)

うちの子達は何してるかな〜。。。
ニックネーム なな at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

☆忍者犬☆

毎年頭に手裏剣のマークが浮かんでくるいち
image/wanwan3wan-2007-08-04T22:30:46-1.jpg



だけど、ジャンプは苦手です。

今思い出しましたけど、一昨日いちの散歩中にリードが切れて焦りました顔(なに〜)

切れた瞬間は「いち」が気付かないで電信柱に向かって行ったから助かったのに、その後に「どうにか結んで帰れないか?あせあせ(飛び散る汗)」とバカな真似をしてたら結んでた部分が外れてしまい、思わず尻尾をグワシ犬exclamationどんっ(衝撃)と掴んでしまって「いち」に怒られました顔(え〜ん)

いきなり尻尾を捕まれて痛いしビックリした事でしょうバッド(下向き矢印)

いちごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

今回は私のジーパンが裂けた&足に打撲と擦り傷だけで済んで良かったAわーい(嬉しい顔)

自分の不注意で事故などには合わせたくないですもんね。

どんな状態でも嫌ですけど。


ニックネーム なな at 22:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

撮影の様子

「後日書きます」と書いてて、まだ書いてなくてすみません・・・。

どうか、笑顔?のカンタで許してください。

conv0112.JPG

話は変わりますが。

実は私二ヶ月間仕事しないで元気、冠大、いちと毎日ゴロA過ごしてましたかわいい

学校のレポートもまったく提出してないくらいのんびりと(ダラA?)カメ

お盆におねえが帰郷したらレポート書きを手伝ってもらうぞダッシュ(走り出すさま)

上小学生の頃から成長してなくて情けないもうやだ〜(悲しい顔)

そんなダラAな日々を過ごしてましたけど、こないだ短期で1日だけ顔(イヒヒ)ホテルで(←クリック先とは関係ないです)アルバイトしてきました。

これが、普段は足太いから穿かないスカートの制服を着て、馴れない硬い靴履いて足痛くなるし、いきなり約束と違う日本人じゃない方々のお食事担当に回されて参りましたあせあせ(飛び散る汗)

仕事なので愚痴ではないですけど、日本語話せない40人くらいの外国の方々+日本語話せる方一人対私一人ですよ顔(なに〜)(ずっとではないけど)

もちろんお客様は私をホテルの従業員だと思って色々質問してくるわけで・・・。

従業員の方は御代わりやらを持って来たりはしてましたけど、普通仕事が逆ですよねexclamation&question

そして、後片付けがもの凄く大変で、ホテルでの食事や宴会担当の方々って凄く忙しいお仕事をしてるんだなって思いました。

また話しは変わって。

昨日長期のお仕事を紹介され、長期の仕事はまだやらないつもりだったけど、お金が無くなってきたので働くことにしました。




続きを読む
ニックネーム なな at 05:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

冠ありがとう

image/wanwan3wan-2007-07-27T01:41:07-1.jpg




約24時間ぶりに我が家に帰って来ました\(^∀^)/

長旅ご苦労様でした。

詳しくはまた後日報告します^^

では、おやすみなさい。
ニックネーム なな at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

駅前で待機中

image/wanwan3wan-2007-07-26T09:16:57-1.jpg




待ち合わせより2時間前に到着。

駅前は複雑でライターさんと無事に会えるか心配^^;
ニックネーム なな at 09:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする