写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年01月01日

☆A HAPPY NEW YEAR☆



conv0005.JPG




あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

実はこの日記は4日に書いてるんですけど、1日に変更します(PCがおかしくなり更新できなかったんですよ顔(汗)

今年は、元気といちを私が抱っこし、おねえは冠と亀を抱っこして年明けの瞬間を迎えましたかわいい

みなさんは正月をどんな風に過ごしましたか?

実は私・・・

今日初めて家の敷地内から外に出たんですよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

しかも、食べてばかりいたから2キロ近く体重が・・・顔(泣)

それでは、みなさん今年もよろしくお願いしまするんるん












ニックネーム なな at 01:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする