写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年01月11日

バチ当たり

昨日は出かけついでに婆ちゃん家の隣にある小さな神社へ冠と初詣に行って来ました車(セダン)


2006_0109わんこ20065.JPG


今年も元気、冠、いちと幸せに暮らせますようにぴかぴか(新しい)
2006_0109わんこ20061.JPG


そして冠の脱走癖が直りますように。。。


雪を台にして逃げようとする冠(塀が半分以上埋まってます)
conv0010.JPG


いつもは見つかっても逃げないのに、こないだは私に見つかりウンチョスタイルのまま逃げようとしてましたちっ(怒った顔)

神社の中で冠が「ワンワンexclamation」って吠えたので「何か居るの??」と冠が見てる方向を見てみると・・・目exclamation×2

なんとお地蔵様ががく〜(落胆した顔)

オイオイたらーっ(汗)バチが当るぞいバッド(下向き矢印)


今年も僕と仲良くしてね犬ハートたち(複数ハート)
conv0002.JPG


今日は冠の芸を紹介しましょうかわいい




その名も「あ〜〜exclamationイヤexclamation×2」です顔(イヒヒ)

たぶん病院に連れて行かれる犬バッド(下向き矢印)と思うんでしょうね。

でも婆ちゃん家だったから安心したのか帰りは落ち着いてました。

話しは少しズレますけど。

婆ちゃん家に居る叔母さんは人間用のお菓子をたくさん元気ちゃんとか冠にあげるので困ってるんです顔(汗)

わん達と1年に2回会うか会わないかくらいなので一口くらいならまだいいんですけど。

ここで飼われてた子はお腹が床に着くくらいに太って糖尿病で亡くなっちゃったくらいですよ。

でも、せっかく可愛がって優しさであげてるのに「人間のお菓子をあげないでね」って言うのも失礼だしたらーっ(汗)

ホントこういうのってどうしたらいいか困りますよね顔(汗)

みなさんも可愛がってくれるのは嬉しいんだけど・・・って経験ありますか?



かわいい追加記事かわいい
今ぺティオのサイトでCMに使用する愛犬の写真を募集してました晴れ
テーマはるんるん夢中るんるんです。
何か面白そうなので応募する予定です犬(足)
でもな、こういうのはセンスが無いと難しいかも。。。(コンテストに落ちまくりなのに懲りない私)
みなさんも興味があったらぜひ応募してみてくださいねグッド(上向き矢印)



ニックネーム なな at 17:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする