写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年01月15日

危機一髪!?

昨日今日と暖かいので(と言っても最高4度の予想)屋根の上からの雪崩注意予報が出てます。


こんなのがいちに落ちてきたらがく〜(落胆した顔)
2006_0114わんこ20071.JPG


なので、雪の壁を作っていちが通れないようにします。


いちのためなら〜えんや〜こりゃ(えんりゃこりゃって何だろう?)
2006_0113わんこ20070.JPG


これくらいの雪の壁を冠ならピィヨ〜〜ングッド(上向き矢印)って飛び越えちゃうけど、いちのはムリでしょうわーい(嬉しい顔)


そんなコトないもんダッシュ(走り出すさま)
2006_0114わんこ20070.JPG


試しにボールを投げてみたら・・・


う・・・犬あせあせ(飛び散る汗)(案外恐がりなのだ)
2006_0114わんこ20072.JPG


それで、この作業をやったのが昨日で今日家に帰って来た時にはすでに・・・


見事に全部落ちてました(写ってるのは半分くらい)
2006_0114わんこ20074.JPG


・・・壊れてるし・・・
2006_0114わんこ20073.JPG


これを昨日やらないでたら大変なコトなってたかもしれないですねたらーっ(汗)

いきなりですけど・・・

足の指のしもやけってどうにかならないもんですか顔(なに〜)

せん○○灸を乗せて血行を良くすればいい。って聞いたから買って来てもらったけど、使ったコトないから怖くてまだ試せてないバッド(下向き矢印)

ギャーーexclamation×2かゆいどんっ(衝撃)
















ニックネーム なな at 16:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする