写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年01月18日

違いがわかる男

宝くじが当ったら絶対買うexclamationリストに中学生くらいの時から入っていたくらいに欲しかったマッサージ器をついにexclamation×2手に入れましたぴかぴか(新しい)(ちなみに宝くじは・・・もうやだ〜(悲しい顔)

電気屋さんに行った時に何気なく「マッサージ器が欲しいな〜」と母に言ったら「半分づつお金を出すんなら買ってあげる」と言って買ってくれたんでするんるん

母は肩を揉まれると吐き気がするので必要ないのに。

これは冠に汚されないように大事に使わなきゃハートたち(複数ハート)と思ってたのに・・・


何じゃ?犬ぴかぴか(新しい)
2006_0115わんこ20066.JPG


と、私が帰宅したら偉そうにソファー代わりにマッサージ器の上に居るじゃないですかexclamation×2ふらふら

「冠ちゃん、ここはダメよ顔(汗)」と何度も降ろして注意しても・・・


conv0004.JPG


マッサージ器って私にとっては贅沢品なんです。

なので、ここは心を鬼にしてもうやだ〜(悲しい顔)(いつも鬼じゃないか byいち)スイッチオンひらめきにしてみると・・・


いや〜〜ん犬あせあせ(飛び散る汗)
2006_0115わんこ20069.JPG


と、この通り。

冠、怖いんだからもう乗るんじゃないぞダッシュ(走り出すさま)


僕のソファーなのに犬バッド(下向き矢印)
2006_0115わんこ20070.JPG


だけど、これでもまだこりなくって・・・

仕舞いには母が腰をマッサージするために座ってたら「降りてよぉ〜犬あせあせ(飛び散る汗)」と言わんばかりに鳴くしまつで・・・顔(汗)


なので今はこうしてありますダッシュ(走り出すさま)
u~~.JPG


ちなみに冠が動くソファーにびびってる写真をいつもの親戚の子供に見せたら・・・


誰だexclamation&question
2006_0115わんこ20068.JPG


だって顔(イヒヒ)


















ニックネーム なな at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする