写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年01月22日

裸の?付き合い作戦★

最近ブログに元気ちゃんが登場してない理由があります。。。

それは皮膚病のせいでシャンプーができなく毛も伸び放題状態で大変なお姿になっていたからもうやだ〜(悲しい顔)

あまりにも可哀相だから母と二人でこないだカットしてあげたんですけど・・・

母が「毛玉部分はバリカンかけよう」って言うから「寒くなるよ?いいの??」って言いつつバリカンかけたんです。

バリカンかけられた元気ちゃんの姿を見た母は「何やってんのexclamation&question」と呆れ顔・・・。



足だけスムースチワワ元気
conv0013.JPG



だって、バリカンかけるってこういうコトでしよ??

話しは変わって。

冠といちはどうしたら仲良くなってくれるかな??と考えて、人間だと一緒にお風呂とかサウナに入ればいいぴかぴか(新しい)とかって言いますよね??(何か意味が違う気するけど。。。)


なので一緒にシャンプーしてみましたいい気分(温泉)
2006_0121わんこ20066.JPG



微妙な距離をとり続ける冠といち
2006_0121わんこ20068.JPG


リンス舐めさせてくださ〜〜い犬るんるん



かわいいドライヤー中のお二人さんかわいい

ドライヤー嫌い犬あせあせ(飛び散る汗)(大人しくってやり易い)
2006_0121わんこ20071.JPG



いちは冠のパグ枕をよだれダ〜ラダラ垂らしながら狙ったり(いい匂いつけてるのかな?)台の上をチョロチョロして落ちてみたりとウルサイAふらふら



これ食べていいですか?犬ぴかぴか(新しい)
conv0008.JPG



パグ吉くん 「僕は美味しくないですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
conv0010.JPG


パグ吉くんはこの後アルコールタオルで綺麗に消毒されてましたぴかぴか(新しい)

今回は冠がうなっちゃったりして仲良くできなかったけど裸の?付き合い作戦はこれからもつづくグッド(上向き矢印)











ニックネーム なな at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする