写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年01月29日

可愛いお口から!!(><;)

何だか冠の可愛いお口から変な香りがプンプンがく〜(落胆した顔)

何だexclamation&questionこの匂いはexclamation×2

ってくらいに強烈な香りふらふら

もしかして胃の病気かもがく〜(落胆した顔)って心配してたら思い出しましたよ。。。

夜ごはんににんにく(ノミ除けにいいとか)を入れたことをエサ

歯磨きしてもにんにくには勝てないようで・・・。


冠ちゃん、いろんな意味でごめんねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
2006_0128わんこ20070.JPG


今年の2月にこちらでかわいいわんちゃんの運動会&ファッションショーかわいいがあるんですけど、ぶきっちょな私がお洋服を作るなんてムリなお話し・・・。

はぁ〜バッド(下向き矢印)悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

なので、ショーだけでも観に行く予定でするんるん

運動会には出るかもグッド(上向き矢印)

ニックネーム なな at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする