写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年02月01日

被り物の王子には敵わない?☆

今日は本に載ってたある物をどうしても作りたくって挑戦してみましたダッシュ(走り出すさま)

不器用な私は母に手伝ってほしくても「疲れてるし、私が最後まで作らされるから絶対に手伝わないからねexclamation×2」と言われてしまい一人でやることにどんっ(衝撃)

なので【もたもたしてる姿を見せれば手伝ってくれるんでしょ?】作戦カメを決行手(チョキ)

案の定まったく手が進まない私(進まないっていうか、何ひとつ出来なかったもうやだ〜(悲しい顔))を見て母が「どれ、貸してみダッシュ(走り出すさま)」とやり始め、結局「疲れてるから教えるのイヤだしアンタにはムリ!」と言われ母が全部作ってしまいましたたらーっ(汗)



こりゃ、毛糸で遊ぶでない
2006_0201わんこ20073.JPG



それで、作品はこちらハートたち(複数ハート)

まずは我が家の被り物の王子(笑える王子)いちぃ〜るんるん



頭の上にあるのはお菓子かな?犬グッド(上向き矢印)
2006_0201わんこ20078.JPG



お次は被り物が苦手で微妙な表情の冠から〜グッド(上向き矢印)



色は冠ちゃんのイメージでかわいい
2006_0201わんこ20090.JPG



やはり何とも言えない顔をしとりますねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

いち、やはり君には敵わないよGood(顔の丸さもね顔(笑)



ん?そんなことより早くお菓子ちょうだいよ犬るんるん
2006_0201わんこ20081.JPG



いちには違う色で作ってあげたいんだけど何色が似合うと思いますか?

顔がハッキリしてるから赤とか青かなるんるん


























ニックネーム なな at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする