写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年02月08日

気になる気になるこの毛

今日ショックなことがありました・・・。

なんと、冠の足(もも)の一部が衣替えしてたんですがく〜(落胆した顔)



分るかな?
2006_0207わんこ20080.JPG



冠は冬と夏じゃ「別犬?それか病気か??」っていうくらいに見た目が変わります顔(汗)

冠は冠だけど冬毛でモコモコしてる冠ちゃんが一番可愛いのにな。。。



2月が一番寒いのにおバカな冠ちゃん
2006_0207わんこ20081.JPG



毛で気になると言えばこれも下



2006_0207わんこ20083.JPG



アップ目
2006_0207わんこ20082.JPG



以前「冬毛が生えてきたのでは?」とか言ってましたけど、ここ以外からは白い毛が生えてきませんたらーっ(汗)

なこ助さんに言われた通りここの毛だけが伸びてモヒカンみたいになっちゃったらどうしようわーい(嬉しい顔)













ニックネーム なな at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする