写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年03月01日

またまた雪遊び

もう、今年は雪かきすることも無いかな〜。って思ってたのに今日は今朝から雪降り雪

この時期に降った雪は中途半端に暖かくて溶けかけてる雪だから重いAバッド(下向き矢印)



わ〜いるんるん雪遊びしよ〜グッド(上向き矢印)犬
2006_0228わんこ20090.JPG



いくぞぉ〜〜グッド(上向き矢印)
2006_0228わんこ20095.JPG



ほれ〜〜〜ー(長音記号2)
2006_0228わんこ20096.JPG



素晴らしいClap
2006_0228わんこ20094.JPG



いちはいつでも元気だねわーい(嬉しい顔)

いちとは違って家の中にいる元気や冠の方が大変そうバッド(下向き矢印)

元気ちゃんなんて今朝から元気無いし・・・。

冠は昨日の夜にブラッシングして毛をゴソッと取っちゃったし顔(汗)



寒くないですか〜??
2006_0228わんこ20097.JPG



雪投げしても素っ気無い冠・・・もうやだ〜(悲しい顔)




早く春が来ないかな〜ぴかぴか(新しい)

でも、来週にスノボー行くからその後に来てね桜

ニックネーム なな at 15:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする