写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年03月08日

ぶりっ子犬には気をつけよう!!

毎日のように台所に入り込む冠

こないだなんてこんなコトに・・・下



2006_0222わんこ20086.JPG



2006_0222わんこ20085.JPG



反省してると思いきや・・・
2006_0222わんこ20087.JPG



ガツーーンexclamation×2むかっ(怒り)と怒るとすぐに大変身犬



これが上と同じ子に見えますかふらふら
2006_0222わんこ20090.JPG



こんな顔をされた私は「噛みたいなら噛めばいいでしょーーーーーexclamation×2」と大絶叫しておりましたダッシュ(走り出すさま)

今日は帰って来たら台所にウンチョがふらふら

でも、台所に冠の姿が無い?

間仕切りゲートがあるのに何故??

居間にも居ないがく〜(落胆した顔)

「かんちゃ〜〜ん顔(泣)」と泣きそうになりながら叫んだら台所から物音がexclamation×2

いたいたこんな場所に目exclamation



いや〜〜んバッド(下向き矢印)見つかったよ〜犬あせあせ(飛び散る汗)
2006_0307わんこ20088.JPG



息を潜めて必死に隠れていたのか、まったく気付かずに冠の前を通り過ぎてた私って・・・たらーっ(汗)

でも、最近あまり怒れなってきたんですよね。



ごめんなさ〜い犬バッド(下向き矢印)
2006_0307わんこ20090.JPG



こんな可愛い顔をするなんてズルイ奴めー(長音記号2)(私にとってはね)

それに比べていちみたいな力強い顔の子って損かも。

人間もわんちゃんも同じってことかな?

いやいや、こんなコトじゃいけないぞあせあせ(飛び散る汗)

これじゃあ、ぶりっ子女に騙される男状態じゃないか顔(汗)













ニックネーム なな at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする