写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年05月01日

冠といち

昨日予防接種とフィラリアのお薬を買いに動物病院へ行って来ました病院注射

相変わらず冠は注射の時も体温を測ってる時も獣医さん達に向かって「やんのかぁぁーーexclamation&questionゴリャ〜〜exclamation×2」ぐらいの勢いで吠えまくってましたたらーっ(汗)

いちより年上なのに(いちは静かでしたよ〜ぴかぴか(新しい))冠にはプライドと言うものが無いのかexclamation×2


歳なんて関係ないんじゃ犬バッド(下向き矢印)
2006_0430わんこ20091.JPG



最近いちが散歩の時にかならず寄る家があります家

私が勝手に女の子だろうと思ってる白柴?ちゃんの家です犬



いち 「白柴ちゃ〜〜んグッド(上向き矢印)
2006_0430わんこ20084.JPG



いちはこの子の事がスキ?な感じだけど、この子はいちが嫌いみたいです顔(汗)

前に玄関先に居るのを知らないで家の前を通ったら襲われてましたしたらーっ(汗)

写真でも怒ってるの分りますか?

ちなみに冠はこの子に近づくと唸ります。



いちって首が細くないかい??(冠の体は私に似て・・・顔(え〜ん)
2006_0430わんこ20085.JPG



まだA毛が変に抜けてるいちバッド(下向き矢印)(鼻の回りと耳)
2006_0430わんこ20093.JPG



早く以前の顔に戻ればいいねぴかぴか(新しい)
2005_0829わんこ20060.JPG



コメントはまとめて1つにさせてもらいましたぴかぴか(新しい)


















ニックネーム なな at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする