写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年05月08日

お花見だモォ〜&ロンチーベイべー★

今日は冠といちと一緒にお花見に行って来ましたかわいい

と、その前に仕事場の新人のロンチーちゃんを紹介しますぴかぴか(新しい)(オーナーのわんちゃん)



ちょっと見えづらいけど可愛いでしょるんるん
P1010029.JPG



産まれて2ヶ月くらいしか経ってないから小さくってビビリ気味で抱っこさせてもらいましたるんるん

ここからはお花見のお話かわいい

写真が小さいのはクリックすると大きなサイズになりますから是非大きなサイズで見てくださいねわーい(嬉しい顔)



ハイテンション過ぎな冠といち犬 いち「え?舌が大きいって?」
0507わんこ20073.JPG



冠&いち「は、離しとくれ・・・」
conv0005.JPG



冠さんは意地でもこっちを向いてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
2006_0507わんこ20074.JPG



いちはこの通りの笑顔?ぴかぴか(新しい)
2006_0507わんこ20076.JPG



僕の舌と牛さんの舌どちらが長いかな??犬
2006_0507わんこ20078.JPG



冠のこの顔が大好き揺れるハート
2006_0507わんこ20079.JPG







★続きを読む★

ニックネーム なな at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする