写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年05月25日

ためし

image/wanwan3wan-2006-05-25T15:43:03-1.jpg


下の日記に続き携帯から投稿。

写真と文字がつながらないようにするには、携帯で書く時に何回か改行すればいいのか。

それに、携帯からだと載るのに時間かかるのね。


ニックネーム なな at 15:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オジジ頑張る☆

image/wanwan3wan-2006-05-25T15:24:20-1.jpg


最近日曜日以外にも日記を書くようになってきたので、手軽に日記を書ける携帯から初投稿るんるん

うまくいくかな?(結局失敗して少し直しましたもうやだ〜(悲しい顔))


最近、オジジ元気ちゃまを家の前や庭に出させてしっことうんちょをしてもらってます晴れ

高齢で予防接種を受けさせてない&腰や足が悪いから数分だったり抱っこしてのお散歩だけれど、クンAと匂いを嗅いだりしてとっても楽しそうハートたち(複数ハート)

そんな元気ちゃんを見ていると元気ちゃん以上に幸せで楽しい気分になる私なのでしたるんるん
ニックネーム なな at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする