写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年05月28日

〜イベントに行くの巻〜内弁慶な冠大編

土曜、日曜とかわいい世界のわんちゃん大集合かわいい(大きなペットショップ)イベントがあったので私と冠は土曜日に行って来ましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

本当はいちも連れて行きたかったんだけど、一緒に行った家族の旦那は動物が苦手だし、母親に「いちも一緒に」なんて行ったらイベント自体に行けなくなる可能性があったので外では大人しい冠だけとなりましたー(長音記号2)

私が行った昼過ぎには結構な数の人で冠はビクビク犬あせあせ(飛び散る汗)(子犬達にも)

人に声をかけられても撫でられても尻尾ダラ〜〜ンバッド(下向き矢印)状態で、わんちゃんに「ワンワンexclamation×2」されても冠は吠えもせず沈んでました顔(汗)



耳は常に横向きで警戒中犬あせあせ(飛び散る汗)
2006_0526わんこ20107.JPG



私がここに来たホントの目的はプロの写真屋さんに撮影してもらう事カメラだったんだけど・・・

















イベントへ・・・の続きを読む

ニックネーム なな at 16:40| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする