写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年06月01日

おねえしゃん大好き〜♪

今日は冠がサロン初体験してきましたぴかぴか(新しい)

トリーミングサロン ★☆CoCo犬(足)KIDS☆★

初めてって事で私は楽しみだけど緊張してドキA揺れるハート

だって、電話で「かじらないですよね?」って聞かれて「初めてだから分りません」って言うしかない冠ですから。。。

冠にはこのワクドキ感が分らないだろうなたらーっ(汗)

お店に着いたら綺麗なおねえさんがお出迎え〜かわいい

冠は初めソワAしてたけど、お菓子を出された途端におねえさんから離れなくなって少し警戒しつつもお菓子に釣られながらトリーミング室に入って行きました・・・。

人見知りも困るけど、お菓子に釣られるのもどうよ??

と考えながら一旦帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

「2時間半くらいかかります」って言うから少し早めに行って冠の様子を写真に撮ろうと思って2時間くらいでお迎えに。

さぁ、台の上に乗ってる冠を撮るぞ〜グッド(上向き矢印)と意気込んでお店に入ったものの・・・

「もう終ってましたよ〜わーい(嬉しい顔)」と笑顔のおねえさんと普通に出て来た冠バッド(下向き矢印)


おねえさん・・・。



綺麗になったの分るかな??ぴかぴか(新しい)
2006_0531わんこ20111.JPG


そして、お菓子を持ってるおねえさんに甘える冠。。。


おねえしゃん・・・の続きを読む

ニックネーム なな at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんなに怒ってても

image/wanwan3wan-2006-06-01T02:15:44-1.jpg


今日、冠とひさびさに大喧嘩。。。

冠はわんだから喧嘩とは言えなくうちがひとりで怒ってるだけなんだろう。

でも、冠に腹が立ってるはずなのにPCの壁紙をとびっきりの冠の笑顔に変更した。

叱られると恐怖のあまり逆キレしちゃうおバカな冠だけど、うちが居なきゃご飯を食べれない(ドックフードならだけど(笑))そんな甘ったれな冠ちゃんが大好きなんだな(〃∀〃)
ニックネーム なな at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんに関係無い事を語る(アメリカン・アイドル)

スカパーでアメリカのオーディション番組を放送してて、今日ファイナルで視聴者からの投票で合格者が決まったんだけど…。



わんに・・・の続きを読む
ニックネーム なな at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする