写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年06月04日

!!!?がいっぱいな出来事。。。

みなさんにはお分かりになりますか?

この恐怖が…。

昨日我が家の人間達は15時過ぎに家を出て23時頃に帰宅家

と、その前に、出掛け先でちょっとしたトラブルがあって車のタイヤが変になっちゃったんですよ。

途中で「ヤバイあせあせ(飛び散る汗)止まりそうバッド(下向き矢印)」「ギャーー顔(え〜ん)塀にぶっかる〜exclamation×2」ってな感じになりながらも何とか帰って来れました家

車を降りた私は「何かタイヤに挟まってんじゃないの?」て感じで車庫に入って行く車を隣の家の前に立って見てたんです車(RV)目

そしたら、暗闇の後ろから私の膝をサワ〜Aって2、3回触られる感覚ががく〜(落胆した顔)


!!!?・・・の続きを読む

ニックネーム なな at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする