写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年06月06日

では、早速( ・∀・)

image/wanwan3wan-2006-06-06T20:56:21-1.jpg



せっかくシャンプーしたのに「くっ、ちゃ〜〜!」な冠(。>_<。。)

もう水の要らないシャンプーでブラッシング…。

ニックネーム なな at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜ちょっと思考を変えて〜

これから日記の内容を少し変えてやって行きます(^ー^ο)

せっかく携帯からの投稿をしだしたので一日一回は最低更新しようと思います♪

でも、何も無ければ写真と文章短めっていうのが多いです。

それだけでコメントもらうのは大変申し訳無いので、見てもらうだけで結構です★


ヘタしたら一日何枚も写真投稿することになるので(ノ∀`)

今まで通り日曜日記は載せます。

ではでは〜♪



ニックネーム なな at 20:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする