写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年06月11日

くだらなくても思い出

2006_0607わんこ20125.JPG



今週は日記の内容を変えてみたり、プロフを載せたり(ポケットさん、ありがとうかわいい)いつのまにか100個目の日記を超えてて『いちさん目記念号』とか書いたりして、なかA自分的には面白い週でしたGood

この日記も携帯から書いてるんだけど、こんなに簡単ならもっと早く携帯から書く事をしてれば良かったや。と少し後悔(・ε・)

やっぱ、写メ一枚でも毎日の記録を残しておく事って大切ですよねるんるん

ニックネーム なな at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちには敵いません

image/wanwan3wan-2006-06-11T18:13:41-1.jpg



人間のうちは化粧しないのに、いちは毎日アイラインバッチリでキリリ&可愛いおめめになってる犬ひらめき

目ヂカラ無い私としては羨ましいかぎりです(θ_θ)
ニックネーム なな at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする