写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年06月14日

矛盾

うちの知り合いに「私は犬好き」だって言う人がいるんです。

その人は、自分のわんこの事を「興味が無いから」と言って触ろうとしない人の事を「冷たい人」と言います。

が!!その人はその人で「小型犬以外は好きじゃない」って言うんですよダッシュ(走り出すさま)0(`^´)0

うちが『柴も可愛いですよ』って言うと「可愛くないよ。嫌い」とまでむかっ(怒り)(写メの冠は「可愛いじゃん」って言ってましたが、いちには無反応)

みなさんの中には自分のわんこと同じ犬種じゃない子には興味無いって言う人もいると思います。

別に犬種の好みがあってもいいと思うけど《その犬種以外は嫌い》って思う程なら「私は犬好き」なんて堂々と言ってほしくないですよね(・ω・´)

それなら、ハッキリと「犬に興味が無い」って言ってる人の方がマシだと思いませんか?

ニックネーム なな at 14:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっちゃんありがちょ★

image/wanwan3wan-2006-06-14T00:51:05-1.jpg



今、寝ようとしたら裏口からいちの鳴き声が犬たらーっ(汗)

いつもなら「いっちゃん、ねんねだよ〜」とか言って、あまり様子は見に行きません。(反対に可哀相だと思うので)

でも、さっきは『寝る前に抱っこでもするかな』って何故か思って裏口に行ったんですね。

そしたら、裏口のドアが全開!Σ(ロ゜;)してる事に気付きましたあせあせ(飛び散る汗)

別に開いてる事を知らせてくれた訳では無いけど(外に出たかっただけと思われる)いちありがとうね犬黒ハート
ニックネーム なな at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする