写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年06月24日

この顔を見る幸せ(〃∀〃)

今夜は久しぶりに手作りご飯にしてみましたぴかぴか(新しい)

元ちゃんのは具が小さいから別の鍋でグツAいい気分(温泉)

〜材料〜(味付けは少量のごま油のみるんるん

大根、じゃがいも(根はきちんと取りましょう)小松菜、トマト(皮と種は取る)煮干し、リンゴ酢と混ぜた人参(生では他の栄養素を破壊してしまうので、酢かレモン汁と混ぜるといいそうです)

できたら軟らかく煮たご飯の上にかけるだけ顔(イヒヒ)

簡単すぎるご飯なんだけど、冷ます時間がかかるのが可哀相かバッド(下向き矢印)



は〜い、お待たせ過ぎ揺れるハート
2006_0623わんこ20104.JPG



好きだから、からかっちゃう習性の私。。。




この顔・・・の続きを読む

ニックネーム なな at 22:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁ〜、ヤバイ・・・。

ブログいじったり、ネットしてたらもうこんな時間がく〜(落胆した顔)

頭が(もっとA)変になりそうひらめき

それと、やっとで「カテゴリー」機能を使おうと気付きました。

今回は新しく「3わんこムービーアルバム」をつけました(つけましたって言葉変だよね?)

今は以前の1つ(1月8日の)しかないけど、また後で載せまするかわいい

それにしても、うちってブログを使いこなせてないな。。。




ニックネーム なな at 05:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする