写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年07月02日

血液検査結果と足の状態

足が床に着かなかったのは、自分で足をかばうために足を床に着けてなかったらしいです。

今は鎮痛剤の薬が聞いてる間だけは支えながらですけど床に足が着けるようになりました。

また火曜日に注射を打ちに行って来ます。



わん用のヨーグルトに薬を混ぜA
2006_0701わんこ20113.JPG



あ〜ん
2006_0701わんこ20114.JPG



血液検査の結果で今のところ分っている事は

脱水

コレステロール高め(盗み食いはさせないように気をつけます・・・)

白血球が少し多め

でした。

下にも書きましたが、みなさんのやさしい言葉がとても励みになりました。

本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

それと、今までのようにはみなさんのところへおじゃまできないかもしれません・・・。

今は元気ちゃんの側に居てあげたいので。

申し訳ありません。

でも、そんな事言ってコソッと見させてもらってるかもパソコン目るんるん








ニックネーム なな at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お礼

元気と私に励ましのお言葉をくださったみなさまホントにありがとうございました。

とても、励みになりました。



食欲もありお菓子も食べてます
image/wanwan3wan-2006-07-02T00:48:43-1.jpg



詳しくはまた明日(2日)ゆっくりと書きたいと思います。
ニックネーム なな at 00:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする