写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年07月03日

いつでもお散歩大好き&未知との遭遇(←いち)

image/wanwan3wan-2006-07-03T15:53:40-1.jpg



携帯からだと1枚しか画像載せれないので4枚合成にしてみました。

最近元気ちゃんの事があり、かんいち達には寂しい思いをさせてるので(何?せいAしてる?(-_-;))今日は雨だけどお散歩に行って来ました。

画面向かって右上→今日初めて傘を見たのか(小雨なら傘使わないので)傘を見てビビリまくりのいち犬あせあせ(飛び散る汗)(小屋に非難するくらいに怖がる)

右下→雨だろうがお散歩大好き☆

左上→雨の日は庭に出たがらない冠なのに「お散歩行く?」と声をかけると大喜び犬グッド(上向き矢印)

左下→うちの子達は下に水が流れてる柵?(なんて言うのかな)の上を歩きたがりません。

怖がって避けて通るかビョーンと飛び越します。

みなさんのわんちゃんもそんな感じに避けて通りますか?


ニックネーム なな at 15:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする