写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年07月05日

おじじ凄いぞ★

image/wanwan3wan-2006-07-05T22:56:36-1.jpg



まだ不安定だけど、薬が切れても立てるようになりました(^^)

話しは少し変わりますが。

健康診断の時に初めて行った病院で今後の足について話し合ってた時に「こんな感じでリハビリした方がいいですよ」って言って先生が元気の足を引っ張ったりしてストレッチしたんですよ。

「えぇ〜〜??痛い時にこんなに激しくやっていいのexclamation&question」と心配してたら・・・見事にその場で床に足を着かなくなりました顔(え〜ん)

そしたら「やっぱり、痛い状態の時はやらない方がいいみたいですね」だって・・・。

先生exclamation×2頼むよどんっ(衝撃)

それと、今度は思いっきり話ががズレますけどー(長音記号2)

いちがフォトコンテスト?みたいなのに参加してます。(私よく分ってませんあせあせ(飛び散る汗)

下もしよろしかったら投票お願いしますわーい(嬉しい顔)

http://pets-jp.net/



ニックネーム なな at 22:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする