写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年07月23日

おひさしぶりだわん♪

image/wanwan3wan-2006-07-23T20:31:04-1.jpg



こうやって・・・



image/wanwan3wan-2006-07-23T20:30:19-1.jpg



やっとで冠の逃走経路が判明しましたexclamation×2

最近何故かいち側の庭で遊んでいるはずの冠が親や私が運転している車に向かって歩いて来たりする事が何回かあり、一体どこから逃げてるんだろう?と家の中から観察してたら(もちろんすぐに追いかけられるようにして)見事にビューーンと逃走犬ダッシュ(走り出すさま)

ここは冠が通るには狭すぎだと思ってたのに、柵の下の部分が冠によって広がるように壊されてました顔(え〜ん)

話は変わりますが。

急遽久しぶりに地元のお祭りに太鼓で出る事になりましたるんるん(さんさって言う踊りの太鼓です)

元気ちゃんも元気になったし、母も久しぶりに出るとの事だったので。

急遽出る事にしたから練習には出る事が出来なくって家で毎日練習ダッシュ(走り出すさま)



何故か太鼓の見た目に怯えるうちの子達
image/wanwan3wan-2006-07-23T20:28:37-1.jpg



またA違う話になりますけど。

みなさん、乗馬フィットネス器具の「ジョーバ」っていう器具を知ってますか?

タレントの中川翔子ちゃんが「ジョーバ」の類似品で少しお安い「ロデオボーイ」でお腹がすごく細くなったってブログに書いてあるのを見て買おうと思ったら、母に「どうせ買うなら高性能な方がいい」って言われたのでジョーバを買いましたぴかぴか(新しい)(ロデオじゃないからお金は母が顔(イヒヒ)



冠も一緒にダイエットだぁ〜〜グッド(上向き矢印)
image/wanwan3wan-2006-07-23T20:27:08-1.jpg



今日で大体12回くらい乗ってみて(ヒップとウエスト合わせて1回とします)まだ効果があるようには見えないけど、頑張れば3ヶ月くらいでウエストがペッタァ〜〜ンコになるらしい顔(笑)

とりあえず各30回乗ってみて私の○段腹がどれくらい細くなったかをまだ今度報告しますねかわいい(報告できればいいけどわーい(嬉しい顔)


ニックネーム なな at 22:20| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする