写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年08月20日

高校一年生♪

元気ちゃんの16歳の誕生日の日に川へ遊びに行って来ましたるんるん

前日に少し離れた場所でドシャ崩れがあったから川半分が泥水だったのがちょいと残念バッド(下向き矢印)



ピッチAの高校生って事で初泳ぎを披露しちゃいますよぉグッド(上向き矢印)
2006_0818わんこ20090.JPG



ってのはウソです。

そんな事したらどんぶらこ〜Aになっちゃいます。。。

ホントに若い(中年ですが)かんいち達は・・・



あの冠が怖がる事なく川に入って行ってちょっと感動もうやだ〜(悲しい顔)(2回目の余裕ってやつかな?)
2006_0818わんこ20041.JPG



ちゃんとした川が初めてのいちは・・・
2006_0818わんこ20063.JPG



ドッボーーンexclamation×2
2006_0818わんこ20064.JPG



あまりの非道さにうちには付いて行けないと思ったのかこの後・・・



首輪を外して
conv011.JPG



逃亡して行ったのでありました顔(え〜ん)

「あぁ、いっちゃんさようならもうやだ〜(悲しい顔)」なんて思いながらもサンダルを脱ぎ捨て一生懸命に追いかけたら・・・いっちゃんゲ○タイムですぐに御用Good

お腹が冷えたのか精神的ショックが強すぎたのかこの後も沢山のフンをしてました・・・。

どうやら子育てに失敗したもよう顔(ペロッ)



ぴかぴか(新しい)記念撮影ぴかぴか(新しい)



かんいち達や〜いたらーっ(汗)
03.JPG



次はしっかりカメラを見てね。

はい、チーズカメラ



・・・。
22.JPG



いちはまた見てないし、冠はヤバ顔、元気はたくまし過ぎる腕に絞められてるしでまったくダメじゃん顔(え〜ん)

まぁ、こんな時は人間がよければすべて良しってねわーい(嬉しい顔)



この可愛い寝顔を一日でも長く見ていられますようにかわいい
21.JPG
















ニックネーム なな at 23:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

☆ナンバー1なお洋服☆

いちに新しいお洋服を買いました顔(メロメロ)

早速撮影会の始まりぃ〜Aるんるん



暑いんじゃないのよ笑顔なのよ晴れ(足元に余計なものがあるのねぇ〜。。。)
2006_0814わんこ20080.JPG



可愛いけどそれだと「いつも舌が出てるね顔(笑)」って言われちゃうよわーい(嬉しい顔)



なら・・・これならどうかわん?
2006_0814わんこ20082.JPG



う〜ん、まだ微妙?に舌が出てますよぉ顔(汗)

たまには凛々しいのお願いしま〜すカメラ



わんexclamation×2
2006_0814わんこ20083.JPG



おぉ〜exclamationさすが、いち様Clap

このお洋服は好きな数字も入れてもらえるって事で、もちろん「いち」にはこれしかないよねGood



ナンバー1ぴかぴか(新しい)
2006_0814わんこ20081.JPG



数字を入れれる以外にも気に入ったのがイエローとブルーの色ぴかぴか(新しい)

私の中での「いち」のイメージカラーはこの2色なんですハートたち(複数ハート)

いっちゃん、今度の週末はこのお洋服を着てお出かけしようねるんるん













ニックネーム なな at 02:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

いいもんみっけ♪

ねぇAこのタヌキで遊ぼうよ揺れるハート (ロボ 僕はネコ型ロボットexclamationむかっ(怒り)
2006_0810わんこ20096.JPG



待てぇ〜〜るんるん (ロボ あぁ〜exclamationれぇぇ〜〜exclamation



えへへ、楽しいわんねるんるん 
2006_0810わんこ20098.JPG



ロボ 「やっとで終わったかダッシュ(走り出すさま)このキツネめexclamation×2



んん?キツネ??
2006_0810わんこ20100.JPG



キツネじゃないし、誰が終わりだって言ったーexclamationガジAexclamation×2 (ロボ ひぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
2006_0810わんこ20101.JPG



ロボ 道具を使いたくても手が届かない・・・たらーっ(汗)



数分後・・・



はぁ〜、疲れてきたわん。。。 (ロボ ・・・)
2006_0810わんこ20103.JPG



だけど、まだ遊びたいわん。。。 (ロボ 寝ろーーーーーexclamation×2
2006_0810わんこ20102.JPG



ムニャA。。。眠い(睡眠) (ロボ ふぅ〜、助かったたらーっ(汗)
2006_0810わんこ20104.JPG



ロボ 「おい、そこのお前むかっ(怒り)よくも僕のことを投げてくれたな新月(←手)」

なな 「ごめんなさい m(_ _)m」















ニックネーム なな at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

三角顔だから

image/wanwan3wan-2006-08-07T00:23:40-1.jpg



冠はほっかぶりが似合いましぇんの。

横からならまだ見れるけどね。
ニックネーム なな at 00:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

☆無事終了☆

昨日お祭りに出て何とか大きな間違いをすることなく無事に終われましたぴかぴか(新しい)

一番大きな画質で撮って編集で小さくしたから画像が荒く載ってます(うちの編集の仕方が変なのかな・・・)



うちクマしゃん
04.JPG



     30分くらい叩きながら踊るから汗がダ〜ラダラAあせあせ(飛び散る汗)
conv0005.JPG



                   上真ん中ね。



ホントはもっと写真があったんだけど始めてデジカメ使う人に撮ってもらったらブレまくり〜のでほぼ全滅状態顔(なに〜)

やっぱ使い捨てカメラも渡しておけばよかったな・・・。



これは私が終わった後に撮影した別の団体です
2006_0801わんこ20051.JPG



元気になった元気ちゃんとぴかぴか(新しい)
01.JPG


ものすごく迷惑そうな冠・・・もうやだ〜(悲しい顔)
02.JPG



家の中に入れて大興奮のいち顔(え〜ん)
03.JPG



ホントはジョーバでスリムになってジョーバ浴衣美人(書くのはただだもんね)になってるはずが各20回づつ乗ってもまだ変化がでませんでした。。。

また今度30回目あたりに結果報告しますねHello
ニックネーム なな at 20:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする