写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年09月14日

その腕!その顔!!

image/wanwan3wan-2006-09-14T00:40:54-1.jpg



冠は手を挙げて寝る事がたまにあるけど、見てるだけで筋肉痛になりそうだ(´∀`;)

ニックネーム なな at 00:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

☆実際に食べてみよう編☆

さあ、歯石が見事に落ちると言われている骨を実際に食べてみましょうぴかぴか(新しい)



これは硬くて食べるのが大変そうですねぇ
2006_0903わんこ20051.JPG



まずは軟骨部分が取れたのでバリA食う
2006_0903わんこ20044.JPG



はずが、コイツなかA手強いどんっ(衝撃)

噛んでもA食べきれない軟骨相手に段々と疲れてきたのか・・・



冠ちゃんこんな体勢で軟骨くんと格闘中犬バッド(下向き矢印)
2006_0903わんこ20045.JPG



それは後で食べるとして、そろA本体?を食べましょうホネ




うん、これはいい感じで歯石が取れそうな予感ぴかぴか(新しい)

私は手でずっと持ってあげて(両方の歯で交互に食べさせるために)「さて、また明日ね」って感じにして1本で3日くらいは持たせますわーい(嬉しい顔)

今回は多く買ってしまったから冷凍にしときました。

さてA20分くらい食べてみた効果のほどは?

ってことで、恥ずかしいけど食べさせる前の歯と食べた後の歯をお見せします目



こんなに歯石が着いている歯だって約20分程食べさせれば・・・
2006_0903わんこ20056.JPG



ここまで綺麗になるんですぴかぴか(新しい)
2006_0903わんこ20058.JPG



このまま続けて食べさせたらどんA綺麗で真っ白な歯にわーい(嬉しい顔)

なんて広告をみたら「ウソつけexclamation違う歯だろダッシュ(走り出すさま)それか、照明効果なんじゃないの〜?(-_-)」なんて思うこと間違い無しだけど、これはホントに凄いですよね?Clap

こんなすぐに目に見える効果が出て嬉しいすぃ〜〜exclamation顔(笑)

せっかく綺麗になってきたんだから、大体の歯石が取れてきたら骨を止めて歯磨きをサボらないように頑張らなきゃね手(グー)
ニックネーム なな at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

骨たべりゃ歯まっしろ?

最近かんいち達の歯にますA歯石が着いてきたので骨(歯石には骨がいいと聞いたので)を食べさせてみました。

ただし食べすぎは歯を悪くするホネ×とも聞いたのでほどAにね。

まずホームセンターで売っていた細いタイプの骨を試してみたんだけど・・・



かんいち達は簡単に噛み砕いちゃうから歯磨き効果はゼロのもようバッド(下向き矢印)
2006_0902わんこ20057.JPG



ってことで、いろんな方々が「これは歯石取りにいいexclamation×2」と紹介されていた大きな骨をインターネットで購入ぴかぴか(新しい)



コイツは手強そうだぜ犬
2006_0901わんこ20069.JPG



骨の前に試食でついてきたお菓子を食べようねハートたち(複数ハート)
2006_0901わんこ20070.JPG



冠、オテ手(パー)



ゴロ〜ン
2006_0901わんこ20077.JPG



う〜ん、それは「ねんね〜」だねぇ。。。

そうじゃなくて、オ・テ・は?



ウンガァーー犬むかっ(怒り)
2006_0901わんこ20076.JPG



・・・ちょいと遅い反抗期ってやつかい?もうやだ〜(悲しい顔)



元気ちゃんにはそんな時期なかったのにね(はい、お菓子どうぞ黒ハート
2006_0901わんこ20073.JPG



いちも美味しくいただきましたグッド(上向き矢印)




まぁ、いつものようにあんまり味わって無いけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

実際に食べてみよう編♪はまた今度(明日かな?)

これは凄い効果があったのでお楽しみにぃ〜〜顔(イヒヒ)














ニックネーム なな at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする