写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2007年01月30日

腕の中で眠る冠大は。。。

image/wanwan3wan-2007-01-30T22:24:33-1.jpg



ブッサァ〜!!(≧ε≦)

ニックネーム なな at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

また、よろしくワン!!

image/wanwan3wan-2007-01-29T16:39:25-1.jpg


床から生える犬


下の記事も読んでくださいね。
ニックネーム なな at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しばらくは写メ日記?で

と言っても、日記でもないような感じですけど、みなさんまたよろしくお願いしますGood

それと、コメントのお返事ができなかったみなさんごめんなさいです。

たまってた画像を後で「お気に入りリンク」に入っているかわいい村長と愉快な仲間達かわいいに載せたいと思いますので、そちらも是非観てみてくださいねGood


僕少しはスマートになったんだよ犬るんるん
image/wanwan3wan-2007-01-29T16:41:58-1.jpg


実はね、下の記事の時はね・・・。





体重が13`もあったんだよexclamation×2

今は9`くらいかな。

体重管理用のフードって凄いねぴかぴか(新しい)

僕にはダイエットフードを食べさせたくせに○○(←人間)は今までにないくらいにビックexclamation×2になるって何かおかしいわん犬ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム なな at 15:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする