写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2007年03月31日

何気なくいちを撮影すると…

image/wanwan3wan-2007-03-31T01:10:59-1.jpg



いつも決まって首輪がキチンと留まって?ないのが気に入らない(-ε-)

話しは変わりますが。

狂犬病予防の時期がやって来ました。

一昨年の(去年は病院で)接種会場では柴犬や柴系の子達が多くて、ほとんどの子達が飼い主(かじられそうになる方も)も手に負えないくらいに大騒ぎしてたのを皆で微笑ましくニコAしながら見てました☆

もちろん冠も他の子達に負けないくらいに先生と戦ってました(-∀-;)

少しは無反応いちを見習ってほしいけど、私は無反応過ぎるのも味気ないと思ってしまう意地悪な奴。。。(^^;)

ニックネーム なな at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

厄介なヤツ(≧д≦)

犬ってたまにこんな事しませんか?



何故もう少し出てこないのよ顔(イヒヒ)
image/wanwan3wan-2007-03-25T22:02:36-1.jpg



しかも、何か偉そうだしexclamation



何か?犬
image/wanwan3wan-2007-03-25T22:02:06-1.jpg



犬ってたまに訳わかんない行動をする愛しい生き物かわいい

話しは変わって。

昨日またスノボー雪しに行って来たんですが途中で具合が悪くなって最悪な日でした顔(え〜ん)



リフト上でパチリカメラ
image/wanwan3wan-2007-03-25T22:03:38-1.jpg



続きを読む
ニックネーム なな at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

最近の私と3ワン

最近更新できてなかったり、皆さんの所へ遊びに行けてなくってごめんなさいm(_ _)m

コッソリと見させてもらってました。

最近の私は、休みの日には友達とだったり一人で(送り迎えは親がたらーっ(汗))山に行ってスノボーの初級者レッスンを受けたりしてました雪


平日はあまり人がいないから練習にはもってこいGood
image/wanwan3wan-2007-03-22T14:49:21-1.jpg



それで、レッスン受けてて思うんですけど、本当にうちって筋肉ないな〜( ̄^ ̄)ってバッド(下向き矢印)

体重もピーク状態だし、来シーズンまでには体を改善しておかなきゃダッシュ(走り出すさま)

そして元気は、知ってる方もいると思いますが、去年の秋から歩けなくなってしまいました。

常にめまい状態らしく、ステロイドを飲んでいないと頭もまともに上げていられない状態です。

ボケ(違ういい方があるかもしれませんが)と体の自由が利かないせいで、いきなり吠えたり、夜中に何度も起きてご飯と水をあげなきゃ寝てくれない毎日で少々疲れ気味の私ですが、歳を取った愛犬のお世話をできる事はとっても幸せな事だと思いなんとかやっていってますわーい(嬉しい顔)

が、たまにイラッとしてしまう自分に腹が立ちます。

冠といちは相変わらずおバカで元気一杯ですグッド(上向き矢印)



異常に元気なヤツ晴れ
image/wanwan3wan-2007-03-22T14:53:05-1.jpg



大体、かんいち達の年頃は変化があまり無い時ですもんね。

まぁ、しいて言うなら、冠が元気のオシッコに反応して(←これは前からだけど)最高に興奮してる時に私が元気を抱っこすると、何故か私の足にしがみついて変な事をするんですよ。。。



元気のオシッコには何かが含まれてるのか??
image/wanwan3wan-2007-03-22T14:52:19-1.jpg



ワンちゃんがいる方なら「足にしがみついて…」でどんな行動をしているのか分かると思いますが、一体何なんでしょうね顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム なな at 14:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

秋田犬のひなちゃん

image/wanwan3wan-2007-03-12T13:49:53-1.jpg



ちょっとブレちゃってるのが残念。。。

いつか、モコAひなちゃんと一緒に寝たいな♪
ニックネーム なな at 13:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆★ビックなベイビィー★☆

image/wanwan3wan-2007-03-12T13:21:32-1.jpg



知り合いが秋田の「あめっこ祭」に行って(祭で秋田犬のパレードがあるんですよ)ただでいただいてきた秋田犬の赤ちゃんです★

なんと!3ヶ月くらいで体重が10`!!

顔が毛に埋もれてて最高に可愛いぃ〜(≧ε≦)
ニックネーム なな at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする