写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2007年06月05日

お久しぶりです

image/wanwan3wan-2007-06-05T01:45:31-1.jpg


最近、元気が夜中にグスるので「これはどうしたものか…( ̄^ ̄)」と悩んでいたら、思わぬ所でウォーターベット?(何かはわかりますよね^^;)を発見して、これに元気を乗せてみたら効果有り!!

そして、私は軽い鬱?みたいになってました^^

元気の事、学校、仕事、将来、他にも色んな事で悩み過ぎて気分が落ちてるだけなんですけど。

元々、面倒くさがり屋で「今日できる事は明日へ、明日できる事はいつの日かへ」な性格なのに、ぐうたらな性格がますA悪化(+_+)

なるべく「今日できる事は今日する」という性格へ改善中です☆

誤解が無いように書きますけど、皆さんのblogへ遊びに行けてないのは↑の性格のせいでは無いですよ。

それと、先月だけで4キロ痩せましたぁ〜♪(≧∀≦)

夜食を食べない&先々月と先月初めまでハマっていたWiiスポーツ、使い始めて2週間の振動で脂肪を燃やすテンテンプラス(名前違うかな?)のおかげかな★

ダイエットを初める前に体内年齢も出る体重計に乗ってみたら、何と30歳にもなっていないのに38歳でした(;□;)!!が、今は34歳になりましたo(^ヮ^)o

後、-5キロを目指して頑張る予定です!!

ではでは(^-^)ノ~~

ニックネーム なな at 01:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする