写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2007年08月07日

お仕事初日

image/wanwan3wan-2007-08-07T00:36:55-1.jpg




今日から夜勤の事務(いちおう)のお仕事なのに、教えてくれるはずの方がお休みしちゃって、その人の変わりをやってる方が忙しくって仕事を教えられない状態に(@_@;)

こりゃ、初日から大変(+_+)

うちの子達は何してるかな〜。。。

ニックネーム なな at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

☆忍者犬☆

毎年頭に手裏剣のマークが浮かんでくるいち
image/wanwan3wan-2007-08-04T22:30:46-1.jpg



だけど、ジャンプは苦手です。

今思い出しましたけど、一昨日いちの散歩中にリードが切れて焦りました顔(なに〜)

切れた瞬間は「いち」が気付かないで電信柱に向かって行ったから助かったのに、その後に「どうにか結んで帰れないか?あせあせ(飛び散る汗)」とバカな真似をしてたら結んでた部分が外れてしまい、思わず尻尾をグワシ犬exclamationどんっ(衝撃)と掴んでしまって「いち」に怒られました顔(え〜ん)

いきなり尻尾を捕まれて痛いしビックリした事でしょうバッド(下向き矢印)

いちごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

今回は私のジーパンが裂けた&足に打撲と擦り傷だけで済んで良かったAわーい(嬉しい顔)

自分の不注意で事故などには合わせたくないですもんね。

どんな状態でも嫌ですけど。


ニックネーム なな at 22:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

撮影の様子

「後日書きます」と書いてて、まだ書いてなくてすみません・・・。

どうか、笑顔?のカンタで許してください。

conv0112.JPG

話は変わりますが。

実は私二ヶ月間仕事しないで元気、冠大、いちと毎日ゴロA過ごしてましたかわいい

学校のレポートもまったく提出してないくらいのんびりと(ダラA?)カメ

お盆におねえが帰郷したらレポート書きを手伝ってもらうぞダッシュ(走り出すさま)

上小学生の頃から成長してなくて情けないもうやだ〜(悲しい顔)

そんなダラAな日々を過ごしてましたけど、こないだ短期で1日だけ顔(イヒヒ)ホテルで(←クリック先とは関係ないです)アルバイトしてきました。

これが、普段は足太いから穿かないスカートの制服を着て、馴れない硬い靴履いて足痛くなるし、いきなり約束と違う日本人じゃない方々のお食事担当に回されて参りましたあせあせ(飛び散る汗)

仕事なので愚痴ではないですけど、日本語話せない40人くらいの外国の方々+日本語話せる方一人対私一人ですよ顔(なに〜)(ずっとではないけど)

もちろんお客様は私をホテルの従業員だと思って色々質問してくるわけで・・・。

従業員の方は御代わりやらを持って来たりはしてましたけど、普通仕事が逆ですよねexclamation&question

そして、後片付けがもの凄く大変で、ホテルでの食事や宴会担当の方々って凄く忙しいお仕事をしてるんだなって思いました。

また話しは変わって。

昨日長期のお仕事を紹介され、長期の仕事はまだやらないつもりだったけど、お金が無くなってきたので働くことにしました。




続きを読む
ニックネーム なな at 05:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする