写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2007年10月28日

雑誌に使われた写真

image/wanwan3wan-2007-10-28T22:45:34-1.jpg




皆さんご無沙汰してます^^;

新しい仕事、クセのある職場の人達、微妙な立場などで少々お疲れ気味(@_@)

この話は今度是非聞いて下さい!

愚痴とかではないけど、今度ここにガー!と書かせてもらいます。

↓話を変えて↓

冠が載った雑誌は一ヶ月くらい前にいただいたんですが、一昨日雑誌に使われた写真が届きました♪

見ての通り「カンタがいっぱい!」がコンセプト?だったために何枚も撮影して、都会のムシAした暑さの中で人間も冠もかなりの体力を使いました(+_+)

冠は訳わからない中でよく頑張ってくれたね(T_T)

冠を選んでくれたカメラマンさんには本当に感謝してますし、なかA面白く味のある方でした。

優しいアシスタントの方々?は、お菓子に興味を示さなくなった冠を相手に大変そうでした。

ライターさんには色々とお世話になり、編集者の方々も冠を預かってくれたりと本当に助かったんですよ★

撮影の様子を撮った画像とかも載せたいけど、PCの調子がおかしいためにまた今度になります。

ではでは(^-^)ノ~~

ニックネーム なな at 22:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする