写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2007年11月18日

久しぶりの再会は?

image/wanwan3wan-2007-11-18T01:56:40-1.jpg




いちに1週間ぶりに会いに行きましたぁ〜o(^ヮ^)o

迎えに行くと言ったんですが、後で送って行くからと言う事で会いに行くだけに。

いちが私にどんな反応をしてくれるか心配だったけど、予想に反して?凄く甘えてきてくれて嬉しかったな(〃∀〃)♪

普段どんなに怒ってても、好かれているんだなと実感。。。

今度からはもう少し優しく接しなきゃね(u_u)

ちなみに「いち」の後ろにあるのは、オッチャンが造ってくれた「いち」のお家なんですよ (^▽^)

ニックネーム なな at 01:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

いぃ。。。

image/wanwan3wan-2007-11-14T00:23:42-1.jpg




い、は今は大好きな(いちが大好き)オッチャン夫婦のお家の子になっておりました(;_;)

あちらでの様子を写真で見たら、ご夫婦もいちも凄く幸せそうで。

写真から愛を感じるわけですよ。

今週の日曜日に帰って来る予定だけど、その時のいちとオッチャン夫婦の気持を考えたら何だかせつない(ρ_―)o

だけど、うちだって早く会いたいさ。。。
ニックネーム なな at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

やっぱり破壊王

image/wanwan3wan-2007-11-10T00:15:29-1.jpg




いちが大好きな方からいただいたテニスボール。

誰から貰おうがすぐにこんなお姿に。。。(;□;)
ニックネーム なな at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする