写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年07月01日

おしっこしました

下の話しの続きです。

今ベットに敷いてあるオシッコシートの上で寝ながらおしっこしました。

我慢してるのは可哀相でしたから、まずは一安心です。

↓ここからはこの後すぐに書いた記事をここに移しました↓


ダメです、何かしてないと落ち着きません。

よくこんな時に携帯いじって日記を書けるよな。と思うけど何かしてないとダメなんです。



1つ前の記事に誤解がないように付け足しです。
元気がこうなった事で病院だけが悪いとは思ってません。

診察室から痛がる鳴き声が聞こえてきたのは確かだけど、負担をかけるような診察を頼んだのは私です。

病院に私が連れて行かなければこんな事にならなかったでしょう。

なので、明日冷静になって先生と話すつもりです。

今、元気ちゃんはそろA眠りそうです。

早く朝になればいいね。

ニックネーム なな at 01:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとまず、オシッコできて良かったです。
朝が待ち遠しいです。モニタ越しに祈る事しかできないのがもどかしい・・・
元気ちゃんがんばって!!
Posted by ゆきじろう at 2006年07月01日 01:35
☆ゆきじろうさんへ☆
早く寝れば早く朝になるんだけど、今は何かをしてないと落ち着けません。

こういう話しって読みたくない方もいますよね。(ゆきじろうさんの事ではないですよ)
悲しくなるから、心配しちゃうから、自分の子と重ね合わせちゃうから…。
でも、命ある子と暮らしてるんだから楽しい事だらけの毎日じゃないのが現実です。

今はただ「大丈夫だよ」と抱きしめてあげる事しかできない自分が情けないです。
ゆきじろうさん、ご心配かけてしまって申し訳ありません。      
Posted by なな at 2006年07月01日 01:58
「元気ちゃん!がんばって!」
ななさんもあまり落ち込まないでね。
年を重ねていけば、悪いところは人間でもでてくるし、それを早期発見するためには、定期検査は必要ですもの。
良かれと思って病院に行ったのだもの。元気ちゃんだってわかってますよ。
何もできないけど、はやくいつもの元気ちゃんに戻るようお祈りしています。
Posted by フープママ at 2006年07月01日 10:06
元気ちゃん
頑張って!!

今のななさんにかける言葉が
見つからない。。。

気持はとってもわかるのに・・・

ごめんね、、ななさん

元気ちゃんの1日でも早く良くなる
ことだけお祈りします。

ひとりで悩んじゃ駄目だよ
いつでもメール頂戴
Posted by 拓ママ at 2006年07月01日 12:15
☆フープママさんへ☆
ご心配かけて申し訳ありませんでした。
痛み止めのおかげか今は落ち着いてるようです。
健康診断は必要ですけど、いっきに検査してもらった私が馬鹿でした。


★拓ママさんへ★
ご心配かけて申し訳ありませんでした。
今日打ってきた痛み止めのおかげか少し楽になったようです。
拓ちゃんは病気がちで拓ママさんは私よりももっとつらい思いをしてきたと思います。
元気は今でも十分長生きしてるのに、もっと一緒にいて側にいてほしいと思うのは私のわがままなのかもしれませんね。
Posted by なな at 2006年07月01日 13:07
ワンコ歴2年8ヶ月の若輩者の私が書き込みをしても
いいのだろうか?と悩みました。
私に出来る事は改善を祈って願う事だけしかないのに。
まだワンコの病気や怪我の経験がないですが、
いつかは年齢を重ねていけば向き合う事。
全部が全部汲み取ってさしあげるのは難しいかもしれないけれど、
やっぱり同じワンコを時には、我が子のように兄弟・姉妹のように、
友達のように思って一緒に過ごして来たのは、
期間は浅いけれど私も同じだし人事には思えませんでした。
痛み止め効いてきたようで良かったですね。
愛犬が病気で苦しんでいたら側で見守る事しか
出来ない自分を、責めて辛く悲しい何とも言い表せない
感情に、私も襲われるんだろうと思います。
ななさん元気ちゃん病気と戦って乗り越えてください。
上手に伝えられてないと思いますが未経験者の思いで
書いてしまってるので
気付かない事や失礼な事があったら申し訳ありません。
Posted by 琴姫 at 2006年07月01日 14:40
★琴姫さんへ★
琴姫さんが思ってる事は十分に伝わってきましたよ(^ー^ο)
実は3年前と2年前にも「もうダメかも」って思うくらいに寝たっきりになった事がありました。
心臓が悪いせいで気を失い動かなくなった事も…。
もう何度も昨日みたいな思いをしてきましたが、そのたびに「神様あと3年でも2年でもいいから一緒にいさせてください」ってお願いしちゃうんですよ。
こんなに弱い気持ちでいてはダメだと思うんですけど…。
元気ちゃんは今隣でスーAと寝てます。
琴姫さんご心配かけてごめんなさいね。
Posted by なな at 2006年07月01日 17:10
元気ちゃんおしっこできてよかったね
元気ちゃんが少しでもよくなりますように!!
がんばれ!!元気ちゃん!!
ななさんもしっかりね!!!
応援してるよ!!
Posted by めぐりん at 2006年07月01日 23:05
気の利いたことは何も言えないけど・・・
元気ちゃんがよくなること、ただそれだけをお祈りしてます。

ななさん以上に元気ちゃんを勇気付けられる存在はないでしょう。
少しでもいい、ゆっくりでもいいから
回復してくれますように!
そして元気ちゃんとななさんに笑顔が戻りますように。
Posted by yacco at 2006年07月02日 00:17
☆めぐりんさんへ☆
寝ながらでもおしっこをしてくれた時は嬉しかったです。
それに、今日は支えながらですけどペットシートにおしっこできたんですよ(^^)
元気ちゃんは頑張ってるんだなって感動しました。
こんな時に私は「元気がいなきゃ生きていけない」って泣いてばっかりで・・・。
泣いたって元気の痛みを取ってあげる事はできないのにダメですよね。
とかいって、今の泣いてる私は弱すぎで情けないです。
上の日記にも書きましたけど、みなさんの励ましのお言葉はホントに励みになりました。
めぐりんさん、ありがとうございます。


★yaccoさんへ★
ゆっくりでもいいので元気がつらくないような状態まで回復してくれたらと思います。
後何年側にいてくれるか分りませんけど、つらい思いはこれ以上してほしくないですから。
yaccoさん、元気と私の事を気にかけてくださってありがとうございます。
こんなにみなさんの励ましのお言葉って励みになるものなんですね。
ホントに感謝しています。
Posted by なな at 2006年07月02日 01:13
こんにちは。
元気ちゃんの事、遅ればせながら拝見しました。ひとまず、おしっこができ、おやつが食べれるようになって一安心です。↑の冠ちゃんも心配でつきそっているのかな?
ワンコも年をとるとどうしても体にいろいろでてきちゃうけれど、少しでも元気ちゃんが元気でいられますように!
元気ちゃんとななさんの笑顔が少しでも早く戻りますよう影ながらお祈りしています。
Posted by ポケット at 2006年07月02日 17:23
☆ポケットさんへ☆
ポケットさん、ありがとうございます。
今は元気が立つようなしぐさをしたらオシッコシートに連れて行くようにしています。
この調子だとすぐに元気になってくれそうかな(^∇^)
↑の冠はお菓子狙いかも(^^;)
でも、いつも元気の事を心配してくれる優しい子です。
Posted by なな at 2006年07月02日 22:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/357317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック