写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2006年07月02日

血液検査結果と足の状態

足が床に着かなかったのは、自分で足をかばうために足を床に着けてなかったらしいです。

今は鎮痛剤の薬が聞いてる間だけは支えながらですけど床に足が着けるようになりました。

また火曜日に注射を打ちに行って来ます。



わん用のヨーグルトに薬を混ぜA
2006_0701わんこ20113.JPG



あ〜ん
2006_0701わんこ20114.JPG



血液検査の結果で今のところ分っている事は

脱水

コレステロール高め(盗み食いはさせないように気をつけます・・・)

白血球が少し多め

でした。

下にも書きましたが、みなさんのやさしい言葉がとても励みになりました。

本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

それと、今までのようにはみなさんのところへおじゃまできないかもしれません・・・。

今は元気ちゃんの側に居てあげたいので。

申し訳ありません。

でも、そんな事言ってコソッと見させてもらってるかもパソコン目るんるん








ニックネーム なな at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気ちゃん
落ち着いてきたのね
良かったよ〜〜

ななさん今は元気ちゃんの所に付いていてあげてね
ちゃんとななさん寝てるのかな
自分の事も大事にしてね☆

いちちゃん冠ちゃん寂しいだろうケド
今は村長にななさんの事独占させてあげてね
1日でも早い完治を祈ります。。
何も出来なくてご免ね。。
Posted by 拓ママ at 2006年07月02日 22:46
♪拓ママさんへ♪   
拓ママさん何もしてあげられない。なんて言わないでください。
メールさせてもらったり、優しい言葉をいただいたりと、とても励みになりました(^ー^)
今は元気村長の側に居たいので、冠やいちは少し淋しい思いさせちゃいますね(もしかしたら、せいAしてるかも(^^;))
私は元気達とグゥA寝てますよ★
この子達が元気なら私も元気です(^ー^ο)
Posted by なな at 2006年07月02日 23:04
元気ちゃん、落ち着いてきてよかったぁ〜。
今はブログより、元気ちゃんのそばにいてあげてね♪でもななさんも体調崩さないように気をつけてね!
一日も早く、元気ちゃんが元気に回復するようお祈りしてます!
Posted by フープママ at 2006年07月03日 09:59
元気ちゃん早く善くなってね!!
お薬きちんと飲むんだよ!!
水分もしっかりとって!!
盗み食いは メッ!!

ななさんも看病がんばってね!!!
Posted by めぐりん at 2006年07月03日 10:51
♪フープママさんへ♪
まだどうなるか分かりませんけど、このまま回復してくれる事を祈ります。
あまりみなさんのところへ遊びに行けなくなりますが、これからもよろしくお願いします(^ー^ο)   


♪めぐりんさんへ♪
コレステロールが高いか獣医さんに「何食べさせてますか?」って聞かれてしまいました(ー_ー;)
手作りは月に2、3回しか食べてないから「年寄り用です」って答えたんだけど、考えてみたら冠のご飯を毎日盗み食いしてたんですよね(´Д`) 
もっと気を付けてあげるべきでした。
薬は毎日喜んで飲んでますよ☆
なんてったってヨーグルトが大好きですからね(´∀`)
Posted by なな at 2006年07月03日 13:15
元気ちゃん改善の兆しが出てきたようで
よかったですねぇ♪
お薬やヨーグルトを( ^o^)ρ ▽^0^ ▽ア-ン してる
姿を見て安心しました。
このまま順調に回復されることを願います
(m。_。)m 元気ちゃんに元気をオネガイシマス☆
犬の病気の本を買いました。
じっくり読みたいと思います。
Posted by 琴姫 at 2006年07月03日 16:10
元気ちゃん、お薬入りのヨーグルトを食べて元気になってね。注射も痛いけどがんばって受けるんだよ(^-^)
元気ちゃんががんばっている今、できるだけ元気ちゃんのそばにいてあげてくださいね。でもあまり無理はなさらないでくださいね(^-^)
Posted by ポケット at 2006年07月03日 19:48
♪琴姫さんへ♪
このまま寝たっきりになったら可哀相・・・と思いましたが、何とか回復しそうです(^^)
元気自身が頑張ってますからね★
医学の本買ったんですね。
すべて本の通りってわけにはいかないですけど、いざって時に頼りになると思います。


♪ポケットさんへ♪
今日私が居ない間にペットシートの上にうんちょしてたんですよ☆(3日してませんでした)
かなり散らばってたので凄く苦労したんだと思いますけど「頑張ったんだね」って感動しました。
私はムリしてませんよ(^^)
心配してくれてありがとうございます。
Posted by なな at 2006年07月03日 20:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/359146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック