写真&つぶやきは気まぐれで。

柴系かんたん日記

2007年03月22日

最近の私と3ワン

最近更新できてなかったり、皆さんの所へ遊びに行けてなくってごめんなさいm(_ _)m

コッソリと見させてもらってました。

最近の私は、休みの日には友達とだったり一人で(送り迎えは親がたらーっ(汗))山に行ってスノボーの初級者レッスンを受けたりしてました雪


平日はあまり人がいないから練習にはもってこいGood
image/wanwan3wan-2007-03-22T14:49:21-1.jpg



それで、レッスン受けてて思うんですけど、本当にうちって筋肉ないな〜( ̄^ ̄)ってバッド(下向き矢印)

体重もピーク状態だし、来シーズンまでには体を改善しておかなきゃダッシュ(走り出すさま)

そして元気は、知ってる方もいると思いますが、去年の秋から歩けなくなってしまいました。

常にめまい状態らしく、ステロイドを飲んでいないと頭もまともに上げていられない状態です。

ボケ(違ういい方があるかもしれませんが)と体の自由が利かないせいで、いきなり吠えたり、夜中に何度も起きてご飯と水をあげなきゃ寝てくれない毎日で少々疲れ気味の私ですが、歳を取った愛犬のお世話をできる事はとっても幸せな事だと思いなんとかやっていってますわーい(嬉しい顔)

が、たまにイラッとしてしまう自分に腹が立ちます。

冠といちは相変わらずおバカで元気一杯ですグッド(上向き矢印)



異常に元気なヤツ晴れ
image/wanwan3wan-2007-03-22T14:53:05-1.jpg



大体、かんいち達の年頃は変化があまり無い時ですもんね。

まぁ、しいて言うなら、冠が元気のオシッコに反応して(←これは前からだけど)最高に興奮してる時に私が元気を抱っこすると、何故か私の足にしがみついて変な事をするんですよ。。。



元気のオシッコには何かが含まれてるのか??
image/wanwan3wan-2007-03-22T14:52:19-1.jpg



ワンちゃんがいる方なら「足にしがみついて…」でどんな行動をしているのか分かると思いますが、一体何なんでしょうね顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム なな at 14:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すッ!?スノボーΣ(*oωo艸;)!?
ななさん若いんですねぇ(アンタが言うな
私は何せ、スキーもやったこと無いですから・・たらーっ(汗)
雪もまともに降ったこともありませんしねぇ。

元気ちゃんにエールを送りますexclamation×2
頑張って!
Posted by な〜ちゃん at 2007年03月22日 16:02
♪な〜ちゃんさんへ♪
いやA全然若くないんですよ。。。
私の体はきっと同じ歳の方たちより歳とってる気がしますもん顔(え〜ん)
あまりにも体力が無さすぎるバッド(下向き矢印)

元気にエールありがとうございますかわいい
Posted by なな at 2007年03月22日 16:11
おおっ
懐かしい
スノボっすか・・
もう雪山8年ほどいっってませんが
元気だったころは毎年滑ってましたね〜
ななさんが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

元気君
頑張ってるね〜
・・・( ̄  ̄;) うーん
今の私は元気君が頑張っている日常が羨ましい、、
老齢犬の世話をするって凄い大変だよね。。
でも。。底まで出来るななさんがうらやましいぞ〜

元気ちゃん長生きしてよ〜
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
Posted by 拓ママ at 2007年03月23日 06:53
スノボー!いいですね!
きれいな雪♪こちらは結局雪を見ずして春を迎えそうです。
元気ちゃんがんばってますね。
世話もたいへんだと思うけど、優しいななさんがそばにいるから、元気ちゃんは幸せね♪
Posted by フープママ at 2007年03月23日 11:59
☆拓ママさんへ☆
おぉ、拓ママさんもスノボーやってたんですねぴかぴか(新しい)
私は8年くらい前に一回やって無類だバッド(下向き矢印)と思ってそれ以来去年までやってなかったんですよ。
元気の老後の世話ができて本当に幸せだと思いますわーい(嬉しい顔)
拓ちゃんもがんばってねぴかぴか(新しい)
Posted by なな at 2007年03月23日 14:09
★フープママさんへ★
まだA初心者ボーダーだから早く上達して、友達を見返してやりますよ手(グー)
東京でも先週?雪降りましたよね雪
でも、積もったりはしないのかな。
うちは全然優しくないんですよあせあせ(飛び散る汗)
今まで厳しくしてきてごめんねと、ずっと一緒に居てくれてありがとうね、と言う気持で接してるだけなんですよわーい(嬉しい顔)
Posted by なな at 2007年03月23日 14:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/780374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック